ブログ | お客様と一緒に作り上げるPhotographyひびき写真館(ひびきフォトスタジオ)

BLOG ブログ

TOP > BLOG > 記念写真への想い

記念写真への想い

それぞれの家族にはそれぞれのストーリーがあります。

毎日の日々の生活を積み重ねていく上で

あっとゆう間に時は過ぎていきます。

家族の大切な記念日に家族写真、

お子様の誕生日、入学式や卒業式、または成人式など

たくさんの人生の節目があります。

そんな思い出や成長記録、家族の絆をお祝いし残していくことが

私たちの喜びでもあります。
毎年家族写真を結婚記念日にご来店くださり

もう20年近く撮影されている方がいらっしゃいます。

毎年そのアルバムを持ってきて増やしていくのですが

見るたびに『あの時こうやったね〜』とか『この時若かったね〜』とか

毎回楽しそうにお話しされながら撮影されます。

これも一つの家族のイベントになります。
継続は力なりといいますが、10年後、20年後まで出来る限り残し続けることが

最高の家族の絆の詰まった世界に一つだけの宝物になると思います。

それぞれの思いやストーリーも違いますので自分たちにあった

最高の宝物を作っていくお手伝いをスタッフ一同心を込め撮影させて頂きます。
ひびき写真館は

写真で楽しんだり、喜んだり、感動したりしながら

ともに家族の生涯の成長記録を残せる顔見知りの

写真館になれるよう精進していきます。